お知らせ

投稿日:2020年7月20日

残土・資材・産業廃棄物の収集処理は【アイエス建興株式会社】にお任せください!

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務としております。
東京都葛飾区に事務所を構え、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の一都三県にて活動しています。

お客さまにご依頼いただきました残土・資材・産業廃棄物などは、自社で所有しているダンプカーを使用し、安全に回収・運搬・処理を行なっておりますので、安心してお任せください。

■業務のご案内

・残土・資材の運搬処理

近年、処理や埋め立ての際に必要な手続きができておらず、不法投棄する業者の増加が問題になっています。弊社では、コンプライアンスを順守した確実な処分を行ない、ご依頼主さまおよび地域のみなさまに安心をお届けしています。

・産業廃棄物収集運搬

廃棄物は20種類に分類・指定されており、そのうち事業活動によって生じた廃棄物を「産業廃棄物」とよんでいます。これらの収集運搬は、飛散・流出防止などのルールが定められており、厳格な基準に従って取り扱わなければなりません。弊社は、安全な運搬と適切な処理で、再資源化に貢献しています。

処分に困る残土・資材・産業廃棄物などの収集処理は、安心して弊社にお任せください。
ご相談、お見積りはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介!

弊社の業務をご紹介!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しま…

東京都や千葉県など、一都三県で活動する『アイエス建興株式会社』では、ただいま残土・資材の運搬処理や産 …

『時候の挨拶』

『時候の挨拶』

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

お問い合わせ  採用情報