お知らせ

投稿日:2024年4月2日

残土・資材運搬業はアイエス建興株式会社にお任せ!

アイエス建興株式会社は、千葉県市川市に営業所を構え一都三県で活動しております。
残土・資材運搬のご依頼は、地域に根ざした信頼と実績豊富な弊社にお任せください!

弊社は残土運搬のプロです!

運転する様子

弊社は残土運搬業において築いてきた専門知識と経験を生かし、お客さまが抱える問題を迅速かつ確実に解決いたします。
コンプライアンスを厳守し、法規制に則った処分方法でご依頼主さまおよび地域のみなさまの安全と安心を守ります。

「建設現場から出た残土を適切に処理したい」
「迅速に資材を運びたい」

とお考えの企業さま、弊社が全力でサポートいたします。

弊社にお任せを

残土運搬でお困りの際は、ぜひアイエス建興株式会社にご相談ください。
千葉県内を始め一都三県での豊富な施工実績をもとに、ご依頼内容に最適な解決策を提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせいただき、安心のパートナーとして弊社のサービスをご利用ください。
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介!

弊社の業務をご紹介!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者ともに歓迎!

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者…

ただいま弊社では、ダンプドライバーを求人募集しています。 大型自動車免許をおもちであれば、応募できま …

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式会社』はどんな会社?

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式…

初夏の頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、一都三県で活動する弊社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報