お知らせ

投稿日:2020年9月14日

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務としております。
東京都葛飾区に事務所を構え、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の一都三県にて活動しています。

新型コロナウィルス感染拡大で、私たちの生活も大きな影響を受けました。
皆さまもウィズコロナの生活にも慣れてきたころかと思います。
私たちもコロナの中、社員一丸となり少しずつ頑張っています!

弊社では、自社所有のダンプカーを使用し、残土・資材・産業廃棄物などを安全に回収・運搬・処理を行っています。
弊社には若いスタッフも多く、コロナ禍でもしっかり頑張ってくれています。
ご依頼主さまからも「若いスタッフもしっかりと仕事をしてくれますね。」とお褒めの言葉をいただいており嬉しい限りです。

私たちが扱っている残土や資材・産業廃棄物は、法律に基づいた処理が義務付けられています。
弊社では、常に安全な運搬と適切な処理で、再資源化に貢献しています。

また、弊社の仕事はご依頼主さまの事業活動がよりスムーズに行うことができるための業務であるともいえます。
これからも、誠実な対応で、ご依頼主さまおよび地域の皆さまに安心をお届けしてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募集中!

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募…

こんにちは!東京都葛飾区のアイエス建興株式会社です。 業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎉ままだまだコロナはあけませんが、なんとか、よい一年で …

お問い合わせ  採用情報