お知らせ

投稿日:2021年5月11日

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建興株式会社の魅力!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です!
「ダンプドライバーとして活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建興株式会社の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!イチからサポートします!


ダンプドライバーには確かな運転技術が求められますが、弊社では経験をいっさい問いません。
大型免許をお持ちの方なら積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
入社後は弊社の熟練ドライバーがつき、手厚いサポートで成長を支援いたします。
仕事に関する相談・質問にも柔軟に対応しておりますので、いずれはプロのダンプドライバーとしてご活躍いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都葛飾区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属のダンプドライバーとして、残土・資材の運搬処理や産業廃棄物収集運搬に携わっていただきます。
大型免許を所有する方なら経験や学歴は問いませんので、ドライバー業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
各種手当や賞与・昇給をはじめとする充実の待遇をご用意し、意欲あふれる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎉ままだまだコロナはあけませんが、なんとか、よい一年で …

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送 …

アイエス建興株式会社でダンプドライバーとして活躍しませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーと…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、資材運搬処理や産業廃棄物収 …

お問い合わせ  採用情報