お知らせ

投稿日:2021年6月10日

強固なチームワークで誠実に対応いたします!

こんにちは!
東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です。

強固なチームワークで誠実な対応を

弊社は、平成30年の創業以来、残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務として、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の一都三県にて活動しています。

弊社では、建築現場などで掘削された「残土」や資材の運搬・処理を自社所有のダンプカーを使用して行なっております。
コンプライアンスを順守した確実な処分で、ご依頼主さま・地域の皆さまに安全をお届けいたします。

また、弊社では再利用・売却によって利益を得ることができない固形状・液体状の「廃棄物」を、厳格な基準に従い安全な運搬と適切な処理で再資源化に貢献しています。

残土や資材の運搬処理も、産業廃棄物の収集運搬も、私たちに安心してお任せください。
業歴25年の代表をはじめ、熟練のスタッフから若いスタッフまで、強固なチームワークで誠実に対応いたします。

私たちは、今後とも適切な運搬・処理で再資源化に取り組むと同時に、ご依頼主さまの事業活動に貢献する仕事として、日々誇りとやりがいを感じながら活動してまいります。

一都三県の残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬は、私たちにお任せください。
新規ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな会社?

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手 …

アイエス建興株式会社でダンプドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーの…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、残土運搬や建築資材運搬、産 …

お問い合わせ  採用情報