お知らせ

投稿日:2021年9月22日

アイエス建興株式会社の強みとは?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。
業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、安全に回収・運搬・処理を行っています。

今回は、弊社の強みを簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください♪

◇スタッフ全員による“強固なチームワーク”

お互いの長所を最大限に活かした仕事の取り組みを実現するためには、チームワークは必要不可欠です!
チームワークの良さが安心・安全な残土運搬の実現に繋がると私たちは考えています。
弊社では、社員への教育やサポート体制を充実させ、強いチームワークで現場に臨んでおります。

◇誠実な対応

お客さまとの信頼関係を構築するためには、誠実な対応は何よりも重要です。
業歴25年の代表を筆頭に誠実な対応を何よりも大切にしております。
おかげさまで、品質面に加え、一つひとつの現場に誠心誠意向き合う姿勢も、ご依頼主さまより高い評価をいただいております。

これからも「強固なチームワーク」と「誠実な対応」で、ご依頼主さまおよび地域の皆さまに安心をお届けしてまいります。
残土運搬や産業廃棄物収集運搬に関することは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0022 東京都葛飾区奥戸7-2-8-101
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎉ままだまだコロナはあけませんが、なんとか、よい一年で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエス建興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報