お知らせ

投稿日:2021年10月7日

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、アイエス建興株式会社です。

ただいま弊社では、ダンプドライバーの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

魅力をご紹介!アイエス建興のダンプドライバー!

ダンプの運転では、周囲への配慮が欠かせません。
ドライバーの疲労軽減と仕事へのモチベーション向上のために、弊社では、プライベートを充実してもらえるよう従業員の休日取得を大切にしています。
また弊社では、ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験者の方、女性の方のご応募も大歓迎です!
福利厚生や職場環境の整備に力を入れ、女性の方が更に活躍できる環境を提供できるように努めています。
先輩スタッフが一からしっかり丁寧にサポートできる教育体制も万全です。

各種社会保険完備はもちろん、昇給や賞与、残業手当や交通費の支給など、待遇・福利厚生も充実しています。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

『時候の挨拶』

『時候の挨拶』

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株式会社です!

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株…

本記事では、東京都葛飾区を拠点に一都三県にて活動する弊社の業務内容を紹介いたします。 私たちの業務 …

お問い合わせ  採用情報