投稿日:2023年9月21日

資材運搬業の求人で見るべき企業のポイントについて!

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
アイエス建興株式会社は、東京都葛飾区を拠点として、ダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を一都三県、特に東京・千葉エリアで展開しています。
自社保有のダンプカーで、若いスタッフと共に確かな仕事を提供しています。
地域に貢献し、誠実な対応を心掛けます。
今回のテーマは、資材運搬業の求人で見るべき企業のポイントについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

安全対策と環境への取り組み

笑顔のスーツの男性
資材運搬業の求人を検討する際、選択すべき企業のポイントは重要です。
求人情報だけでなく、企業の特徴や文化、将来のキャリア展望を考慮することが求められます。
資材運搬業は、安全性と環境保護が重要な要素です。
求人情報や企業のウェブサイトで、企業がどれだけ安全対策や環境への取り組みを重視しているかを確認しましょう。
具体的には、運転手の安全教育やトレーニングプログラム、車両の定期的な点検や保守、廃棄物の適切な処理方法などが挙げられるでしょう。
安全と環境に対する真摯な姿勢を持つ企業は、社会的責任を果たす重要なパートナーとして期待できます。

キャリアの成長と福利厚生

求人先の企業が、従業員のキャリア成長をサポートし、福利厚生を提供するかどうかも重要なポイントです。
企業の文化や価値観が、従業員の成長に対する支援に向いているかを確認しましょう。
具体的には、教育・研修プログラムの存在や、昇進機会、スキルアップのための支援などが挙げられます。
また、社会保険やワークライフバランスの配慮など、従業員の福祉を重視する企業は、長期的なキャリアの展望を考える上で、重要なポイントとなります。

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

WORK木製ブロック
アイエス建興株式会社では、ダンプによる運搬業務のドライバーを募集中です。
主に残土や資材を運搬する仕事で、力仕事は不要です。
大型自動車免許があれば、経験や学歴、性別は問いません。
お気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています!

アイエス建興株式会社は、環境にやさしいパートナーです。
廃棄物収集運搬を通じて、再資源化への貢献を実現しているのが強みです。
千葉県など一都三県での実績を持ち、厳格な規定を順守し安全な作業を提供しています。
未来のための良き選択を一緒にしませんか。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

【求人】ダンプドライバーとして活躍しよう!

【求人】ダンプドライバーとして活躍しよう…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、ただいまダンプドライバーを求人募集しています。 ダンプドライ …

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの…

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、ア …

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株式会社です!

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株…

本記事では、東京都葛飾区を拠点に一都三県にて活動する弊社の業務内容を紹介いたします。 私たちの業務 …

お問い合わせ  採用情報