投稿日:2023年10月15日

残土運搬業者が働く場所は?特別な施設はあるの?

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、ダンプを駆使して東京・千葉など一都三県で残土運搬や産業廃棄物収集運搬を行う信頼の会社です。
自社所有のダンプカーで安全かつ確実な業務を提供し、ご依頼主様と地域の皆様に満足と安心をお届けします。
今回のテーマは、残土運搬業者が働く特別な施設についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

残土の仮置き場や廃棄物処理場

虫眼鏡
残土運搬業者が働く特別な施設には、一般的な建設現場とは異なる環境や設備があることが特徴的です。
このような施設は、安全な作業環境を確保し、効率的な残土の運搬を支援するために重要な役割を果たしています。
まず1つ目のポイントとして、残土の仮置き場や廃棄処理上の存在が挙げられるでしょう。
残土運搬業者は、建設現場から発生した土砂や廃材を適切に処理する役割を担っているため、仮置き場や廃棄物処理場が設けられています。
これらの施設は、残土の一時的な保管や選別、再利用のための設備が整っており、適切な処理が行われることで環境への影響を最小限に抑える役割を果たすのです。

車両の保管場所や整備施設

次に、残土運搬業者が利用する車両の保管場所や、整備施設が挙げられるでしょう。
大型ダンプカーや運搬車両は、安全かつ効率的な運行を維持するために、定期的な点検やメンテナンスが必要です。
特に、長時間の運行や重い積載物を扱う場合、車両のコンディションは極めて重要です。
そのため、残土運搬業者は専用の車両保管場所や整備施設を利用し、車両の点検・修理・メンテナンスを行っています。
このような施設が整備されていることで、安全な運行とトラブルの予防が実現されるのです。

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

JOBSTARTプッシュボタン
アイエス建興株式会社では、ダンプでの残土運搬や産業廃棄物収集運搬ドライバーを募集しています。
現場から処分場への運搬が主な業務で、力仕事は不要です。
大型自動車運転免許があれば、未経験者も歓迎しますので、経験・学歴・性別を問わず、お気軽にご応募ください。
興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています!

アイエス建興株式会社は、一都三県でのダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を専門に行う会社です。
環境保護とお客様のビジネスの発展を両立させながら、再資源化に取り組んでいます。
弊社と一緒に成長しませんか?
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

アイエス建興株式会社の強みとは?

アイエス建興株式会社の強みとは?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送 …

アイエス建興株式会社でダンプドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーの…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、残土運搬や建築資材運搬、産 …

お問い合わせ  採用情報