投稿日:2023年10月27日

大型自動車免許が生かせる職種の給料って実際どのくらいなの?

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
東京都葛飾区に拠点を構え、東京・千葉を含む一都三県でのダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を行う企業です。
自社所有のダンプカーを使用し、若いスタッフと共に安全かつ確実な業務を提供しています。
ご依頼主様と地域の皆様に安心と信頼をお届けします。
今回のテーマは、大型自動車免許が生かせる職種の給料についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

ダンプカードライバー

考えるスーツの男性
大型自動車免許を持つことで生かせる職種は多岐にわたり、その中でも給料水準は職種や経験によって異なります。
まずダンプカードライバーとしての職種があります。
大型自動車免許を持つことで、ダンプカーを扱い建設現場や産業施設などで活躍するのです。
土砂や廃棄物の輸送や建築業界での需要は高く、給料水準も比較的高いです。
初年度の給与は年収300万円以上が一般的であり、経験を積むことで年収400万円以上にアップすることも珍しくありません。
一般的に、大型自動車免許を持つことで求められるスキルや、専門知識に応じて給料水準が異なります。
経験を積んで技術を磨くことで、より高い給料を得ることが可能です。
また、特に需要の高い業界や特殊な運転スキルを持つことで、給与アップのチャンスも広がります。

建設機械オペレーター

建設機械オペレーターとしての職務が、大型自動車免許を持つことで選択肢の中に入ります。
大型自動車免許は、建設機械の運転にも必要な資格であり、重機の操作や土砂運搬などには必要不可欠なのです。
建設業界では需要が高く、経験やスキルによって給料が大きく変動するのは、ダンプカードライバーと同じといえるでしょう。
これらの職種は、経験やスキルによって給与が変動するため、自身のキャリアプランや目標に合わせて選択することが大切です。

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

給与袋とダンプカーの模型
アイエス建興株式会社では、ダンプによる運搬業務のドライバーを募集しています。
ご依頼場所から残土や資材を運び、処分場へ運搬する仕事です。
大型自動車運転免許があれば、経験や学歴、性別は問いません。
未経験者も歓迎しますので、ぜひお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています!

アイエス建興株式会社は、東京都葛飾区に拠点を構え、産業廃棄物の運搬と処理を通じて再資源化へ貢献しています。
厳格な基準に基づく取り組みで、お客様の事業活動をサポートします。
我々のチームと共に、環境とビジネスの未来を築きましょう。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

年の瀬

年の瀬

今年も残り僅かとなりました、一年間色々とお世話になりました 来年こそは、コロナ騒動が収まり、更なる景 …

残土運搬のご依頼はありませんか?

残土運搬のご依頼はありませんか?

こんにちは、アイエス建興株式会社です。 弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、一都三県で残土運搬や産業廃棄 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエス建興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報