お知らせ

投稿日:2021年7月8日

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな会社?

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
弊社は、東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて質問形式でご紹介いたします。
お問い合わせをご検討中の方の参考となりましたら幸いです。

葛飾区・アイエス建興株式会社のQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A. 弊社の主力業務は、ダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬です。
コンプライアンスを遵守した丁寧で確実な作業・処理を行うことで、ご依頼主さまおよび地域のみなさまに安心をお届けしております。

Q2. アイエス建興株式会社のこだわりは?
A. 安心・安全な運搬処理業を実現するために、弊社ではスタッフ全員による“強固なチームワーク”を大切にしております。
ともに働く仲間たちがやりがいを感じながら仕事ができるように、働きやすい職場環境を整えることに注力しております。
私たちは、これからもご依頼主さまにご満足いただけるサービスを提供するために、チームワークを高めてまいります。

Q3. 対応エリアは?
A. 東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県の一都三県のご依頼を受け付けております。


その他ご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
アイエス建興株式会社は、これからも誠実かつ安全に回収・運搬・処理を行ってまいります。


最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

ダンプを運転したい方は弊社にご応募ください!

ダンプを運転したい方は弊社にご応募くださ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者ともに歓迎!

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者…

ただいま弊社では、ダンプドライバーを求人募集しています。 大型自動車免許をおもちであれば、応募できま …

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでいます!

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでい…

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容についてご紹 …

お問い合わせ  採用情報