お知らせ

投稿日:2021年8月23日

アイエス建興株式会社でダンプドライバーとして活躍しませんか?

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬など建設資材の運搬処理などを手掛けております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ダンプドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
ただいまアイエス建興株式会社では、ダンプによる建設資材運搬に携わってくださるドライバーを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「大型自動車免許を活かして働きたい」
「ダンプの経験を活かして働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
アイエス建興株式会社では、大型自動車免許をお持ちの方であれば、学歴・経験の有無は問いません!
未経験の方でも運送経験があればご活躍いただけます。
また、未経験の方には安心して勤務いただけるように、慣れるまで先輩ドライバーがしっかりとサポートいたします。
少しずつ、着実にステップアップしていきましょう。

◎残業手当
◎作業服支給
◎昇給あり
◎賞与年2回
◎労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

アイエス建興株式会社で、ダンプドライバーとして活躍しませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

残土・資材運搬業はアイエス建興株式会社にお任せ!

残土・資材運搬業はアイエス建興株式会社に…

アイエス建興株式会社は、千葉県市川市に営業所を構え一都三県で活動しております。 残土・資材運搬のご依 …

アイエス建興株式会社の強みとは?

アイエス建興株式会社の強みとは?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

お問い合わせ  採用情報