お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

東京都や千葉県など、一都三県で活動する『アイエス建興株式会社』では、ただいま残土・資材の運搬処理や産業廃棄物収集運搬に携わってくださるダンプドライバーを求人募集中です。

仕事内容について

残土処理

入社後は、残土や資材などをダンプに載せて処分場などへ運搬する業務に携わっていただきます。
「力仕事があるのでは?」と心配されている方、ご安心ください。
運搬物は、ご依頼主さまがダンプに積んでくださいますので、運転席から降りて力仕事をする必要はありません。
体力や筋力に自信がない方も務まる仕事です。

応募資格について

応募に際して必要なのは、大型自動車運転免許のみ。
経験の有無・学歴・性別はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を!

ほかにも社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、働きやすい環境が整備されております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株式会社です!

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株…

本記事では、東京都葛飾区を拠点に一都三県にて活動する弊社の業務内容を紹介いたします。 私たちの業務 …

【求人】建設資材・残土運搬処理などの運搬業者でダンプドライバーとして活躍してみませんか?

【求人】建設資材・残土運搬処理などの運搬…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 日差しが無いと寒さが身に染みる頃になりましたね。 弊社では、 …

お問い合わせ  採用情報