お知らせ

投稿日:2021年11月26日

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募集中!

こんにちは!東京都葛飾区のアイエス建興株式会社です。
業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、建設資材の運搬処理などを手がけております。

未経験OK!頑張り次第で収入アップも可能です♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるドライバーを募集しています。
入社後は、建設資材・残土運搬のダンプの運転手として業務に携わっていただきます。 

・東京都で働きたい方
・未経験だけどダンプドライバーとして働いてみたい方
・経験を活かして活躍したい方
・経験を積んでキャリアアップしたい方

このような方は大歓迎です!

大型自動車運転免許をおもちの方であれば、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩ドライバーが丁寧に一からお教えいたしますのでご安心ください。

「人と話すのが苦手」という方も大丈夫!
ダンプ運転手の仕事は、一人で行なう仕事なので、このような方も抵抗なく始めていただけます。

「力仕事が苦手」という方も、もちろん大丈夫!
力仕事はありません。

・昇給制度
・マイカー通勤可
・交通費支給

など待遇・福利厚生も充実しています。

この仕事は、頑張り次第で収入アップを目指していただける仕事です。

・がっつり稼ぎたい
・頑張りを認めてもらえるような会社で働きたい

このような方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの…

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、ア …

ダンプ運転手として活躍するためには?

ダンプ運転手として活躍するためには?

東京都葛飾区を拠点に、千葉県などで活動している『アイエス建興株式会社』は、ダンプ運転手を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報