お知らせ

投稿日:2021年11月16日

【求人】建設資材・残土運搬処理などの運搬業者でダンプドライバーとして活躍してみませんか?

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
日差しが無いと寒さが身に染みる頃になりましたね。
弊社では、東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理・産業廃棄物収集運搬を主力業務とし活動しております。

ただいま、自社で所有しているダンプカーのドライバーを求人募集中です!
弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、さまざまなご不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「全くの未経験だけど大丈夫かな」
「ダンプドライバーの経験が少しあるだけなんだけど…」
「頑張りはしっかりと評価してくれるかな」
といったご不安も、面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたしますので、ご安心してご応募ください。

あなたの力が必要です!共に事業を盛り上げていきませんか?

ご入社後は、ダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬に携わっていただきます。
経験をお持ちの方を優遇いたしますが、大型自動車免許をお持ちの方であれば未経験の方も大歓迎です!
お持ちの大型自動車免許をぜひ活かしてください!
残土運搬や産業廃棄物収集運搬と聞くと、難しいイメージを抱かれる方も多いかと思います。
ですが、運送経験があれば問題なくご活躍いただけますよ!
未経験の方には、先輩ドライバーが丁寧にサポートいたしますので、ご安心くださいね。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送 …

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建興株式会社の魅力!

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です! 「 …

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの…

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、ア …

お問い合わせ  採用情報