お知らせ

投稿日:2021年12月8日

アイエス建興株式会社でダンプドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、残土運搬や建築資材運搬、産業廃棄物収集運搬などを手掛けております。

今年も残り1ヶ月を切りましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、ダンプドライバーにチャレンジをお考えの求職者さまの中には、安心して働ける運搬業者をお探しの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の魅力をご紹介したいと思います。

働きやすい環境が整っております!

働くスタッフ全員が長く安心して勤務いただけるように、弊社では以下のような環境を整えて皆さまをお迎えしております。
■未経験からご入社された方には、仕事に慣れるまで先輩ドライバーがしっかりとサポート!
■昇給制度で頑張りは給与面にて反映!
■主要な保険・福利厚生等完備!
■作業服支給や交通費支給などの諸手当も完備!
大型自動車免許をお持ちであれば、経験・未経験問わず安心して飛び込んできてくださいね!
運送経験をお持ちの方は問題なくご活躍いただけますよ。
基本一人で行なう仕事ですので、人と話すのが苦手な方でもすぐに慣れていただけます。
やる気をお持ちであれば、迷わずご応募くださいね。
皆さまがダンプドライバーとしてご活躍される日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

残土・資材・産業廃棄物の収集処理は【アイエス建興株式会社】にお任せください!

残土・資材・産業廃棄物の収集処理は【アイ…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務として …

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイエス建興株式会社!

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を構えるアイエス建興株式会社です。 弊社は、一都三県で産業廃棄物収集運 …

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

お問い合わせ  採用情報