お知らせ

投稿日:2022年1月7日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

『アイエス建興株式会社に頼んでよかった』
『アイエス建興株式会社に任せれば安心』
皆さまにそう思っていただけるよう、スタッフ一同研鑽を積んでまいりいますので、本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

強固なチームワークで誠実に対応いたします!

強固なチームワークで誠実に対応いたします…

こんにちは! 東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です。 …

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しま…

東京都や千葉県など、一都三県で活動する『アイエス建興株式会社』では、ただいま残土・資材の運搬処理や産 …

お問い合わせ  採用情報