お知らせ

投稿日:2022年1月11日

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイエス建興株式会社!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を構えるアイエス建興株式会社です。
弊社は、一都三県で産業廃棄物収集運搬や残土運搬、建設資材・建築資材運搬などを手掛けております。

新たな年が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
弊社では、ただいまダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬に携わってくださるドライバーを求人募集しております。

ご応募前のご不安は必要ありません!

片腕を上げてジャンプしている人物

ご応募前には何かとご不安がつきものだと思います。
ですが、このようなご不安は必要ありません。
■未経験でも大丈夫かな…
弊社では、大型自動車免許さえお持ちであれば経験・学歴は問いません!
残土運搬や産業廃棄物収集運搬の経験が無くても、運送経験があれば問題なくご活躍いただけますよ!
もちろん、仕事に慣れるまで先輩ドライバーが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

■待遇・福利厚生はどうかな…
働くにあたって、気になるところですよね。
ご安心ください!
弊社では、「昇給制度」「マイカー通勤可」「交通費支給」「賞与年2回」「労働災害保険完備」など、待遇・福利厚生を充実させ皆さまをお迎えしております。

■ダンプドライバーに挑戦したいけど人と話すのが苦手…
そのような方もご安心ください!
基本的に一人で行なう仕事なので、「人と話すのが苦手」という方でもすぐに慣れていただけますよ。
大型自動車免許を活かして、ダンプドライバーに挑戦したい方はぜひ飛び込んできてくださいね!

この業界でキャリアアップしていきたいやる気をお持ちの方は、経験・未経験問わず歓迎しております!
東京都葛飾区のアイエス建興株式会社で共に事業を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しませんか?

【求人中】ダンプドライバーとして活躍しま…

東京都や千葉県など、一都三県で活動する『アイエス建興株式会社』では、ただいま残土・資材の運搬処理や産 …

【求人】建設資材・残土運搬処理などの運搬業者でダンプドライバーとして活躍してみませんか?

【求人】建設資材・残土運搬処理などの運搬…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 日差しが無いと寒さが身に染みる頃になりましたね。 弊社では、 …

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

お問い合わせ  採用情報