お知らせ

投稿日:2022年2月28日

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株式会社です!

本記事では、東京都葛飾区を拠点に一都三県にて活動する弊社の業務内容を紹介いたします。

私たちの業務

残土

建設現場で掘削された残土や、建築資材を含む産業廃棄物の運搬・処理を請け負っております。
自社で所有しているダンプカーを使用し、安全に回収・運搬・処理を行ないます。

これらの残土や産業廃棄物は、法令に従って適切に処分しなければなりません。
弊社ではコンプライアンスを遵守した確実な対応で、ご依頼主さまおよび地域のみなさまに安心をお届けしています。

今後も強みを活かしたサービスをご提供いたします

アイエス建興株式会社では、スタッフ全員による“強固なチームワーク”を大切にしております。

安心で安全な産業廃棄物・残土運搬を実現するためには、スタッフ同士の協力が欠かせません。
その協力関係をより良いものとすべく、これからもスタッフ達が仕事にやりがいを感じながら前向きに働ける環境を整備してまいります。

引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

弊社の業務をご紹介!

弊社の業務をご紹介!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

強固なチームワークで誠実に対応いたします!

強固なチームワークで誠実に対応いたします…

こんにちは! 東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報