お知らせ

投稿日:2022年5月12日

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式会社』はどんな会社?

初夏の頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、一都三県で活動する弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

アイエス建興株式会社はどんな会社?

弊社は主に、ダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を行なっております。

残土や、建設現場などで使われた資材の運搬・処理は法令に従って対応しなければなりません。
弊社は安全な運搬と適切な処理で、再資源化に貢献しております。

拠点がある東京都のほか、千葉県や埼玉県・神奈川県のご依頼にも対応中です。

強固なチームワークで高品質なサービスを

アイエス建興株式会社では、安心・安全な運搬業務を実現するためにスタッフ全員が『チームワーク』を大切にしております。
ご依頼主さまにご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフが安心して働けて仕事にやりがいを感じられる環境を整えることも弊社の使命だと考えております。

スタッフ全員が着実にステップアップできる仕組みの構築・改善に取り組みながら、これからも顧客満足度向上の追求に努めてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

アイエス建興株式会社の強みとは?

アイエス建興株式会社の強みとは?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

お問い合わせ  採用情報