お知らせ

投稿日:2022年9月1日

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者ともに歓迎!

ただいま弊社では、ダンプドライバーを求人募集しています。
大型自動車免許をおもちであれば、応募できます!

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者歓迎!

◎ダンプのドライバーに挑戦したい
◎大型自動車免許を活かして働きたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩ドライバーが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒をみます。

経験者優遇!

◎これまでの経験を活かしたい
◎新しいフィールドで活躍したい
◎残土・資材の運搬処理に興味がある

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたいという方はぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!

東京都や千葉県などの一都三県で、ドライバーの仕事を探している方は、アイエス建興株式会社の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

ダンプを運転したい方は弊社にご応募ください!

ダンプを運転したい方は弊社にご応募くださ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

年の瀬

年の瀬

今年も残り僅かとなりました、一年間色々とお世話になりました 来年こそは、コロナ騒動が収まり、更なる景 …

ダンプ運転手として活躍するためには?

ダンプ運転手として活躍するためには?

東京都葛飾区を拠点に、千葉県などで活動している『アイエス建興株式会社』は、ダンプ運転手を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報