お知らせ

投稿日:2022年11月1日

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社求人が長期勤務に最適な理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

働きやすい環境づくりに注力

アイエス建興株式会社では、ドライバーの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れております。
具体的には、
◎未経験の方は仕事に慣れるまで先輩ドライバーがサポート
◎作業服支給
◎交通費支給
◎各種保険完備
◎昇給・賞与あり
などが挙げられます。

お気軽にご応募ください

アイエス建興株式会社では、ダンプのドライバーを求人募集中です。
入社後は残土運搬や産業廃棄物収集運搬に携わっていただきます。
主な対応エリアは東京都や千葉県などの一都三県です。
一人で行なう仕事ですので、「人と話すのが苦手」という方でもすぐに慣れていただけます。
未経験者・経験者ともに歓迎しておりますので、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

【求人中】未経験者からダンプドライバーになるには?

【求人中】未経験者からダンプドライバーに…

「ダンプドライバーという仕事に興味があるけど、経験がないから不安」 「仕事内容や待遇はどんな感じなの …

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建興株式会社の魅力!

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です! 「 …

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式会社』はどんな会社?

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式…

初夏の頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、一都三県で活動する弊社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報