お知らせ

投稿日:2022年12月2日

【求人】ダンプドライバーってどんな仕事!?

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、建築資材・残土・産業廃棄物運搬を行なってくださるダンプドライバーを求人募集しております。

求人募集

ダンプドライバーとはどんな仕事なのか、皆さまはご存じでしょうか?
「興味はあるけど、具体的にどのような業務を行なうのかはわからない……」という方も多いことでしょう。

ダンプドライバーの仕事

まず朝の出勤後は、その日のスケジュールを確認することからスタート。
その後、ダンプで現場に向かっていただきます。
現場に到着したら、残土や資材などをダンプに載せて処分場などに運搬していただきます。

力仕事に自信がなくても大丈夫

ご依頼主さまが運搬物をダンプに積んでくださいます。
そのため、運転席から降りて力仕事をする必要はありませんよ。
力仕事に自信がない方でも安心して就業していただけるかと存じます。

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでいます!

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでい…

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容についてご紹 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

強固なチームワークで誠実に対応いたします!

強固なチームワークで誠実に対応いたします…

こんにちは! 東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です。 …

お問い合わせ  採用情報