お知らせ

投稿日:2022年12月2日

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでいます!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務内容についてご紹介いたします。

適切な運搬・処理で再資源化!

ダンプトラック

弊社は、残土・資材の運搬処理のご依頼を承っております。

処理や埋め立ての際には、手続きが必要となります。
しかしながら、この手続きを踏まず、関係のない土地に不法投棄を行なう業者が増えていることが近年問題となっています。

許可なく土砂の埋め立てを行なった場合、土砂崩れの原因となることも。
そのため、法律で厳しく禁止されています。

弊社はプロの運搬・処理業者として、これからも法律を遵守し、適切な運搬・処理によって再資源化を行なってまいります。

お問い合わせはお気軽に!

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、千葉県など一都三県でのご依頼に対応しております。
残土運搬や産業廃棄物収集運搬のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイエス建興株式会社!

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を構えるアイエス建興株式会社です。 弊社は、一都三県で産業廃棄物収集運 …

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

【求人】ダンプドライバーってどんな仕事!?

【求人】ダンプドライバーってどんな仕事!…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、建築資材・残土・産業廃棄物運搬を行なってくださるダンプドライ …

お問い合わせ  採用情報