お知らせ

投稿日:2023年6月1日

あなたもダンプドライバーとして弊社で活躍しませんか?

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、建築資材・残土・産業廃棄物運搬を行なってくださるダンプドライバーを求人募集しています。

経験不問で採用中!


大型自動車運転免許をおもちの方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
これまでダンプ運転手として活躍してこられた経験者は、どうぞ経験を活かして新天地でご活躍ください。
あなたの活躍に期待しています。

免許はもっているけど、未経験だという方もどうぞご安心ください。
先輩ドライバーがしっかりとサポートいたします。

弊社求人のメリットとは?

・力仕事がいっさいなし
・一人で行なう仕事なので、人付き合いがあまりない
・待遇・福利厚生が充実
・頑張り次第で収入アップを目指せる環境
弊社求人には、このようなメリットがございます。
そのほか、頑張りや成長ぶりをきちんと評価する昇給制度や、各種手当の支給、各種保険の完備など、腰を据えて長く安心して働いていただける環境が整っています。
東京都や千葉県をはじめ各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式会社』はどんな会社?

東京都葛飾区の産廃業者『アイエス建興株式…

初夏の頃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、一都三県で活動する弊社の業務内 …

ダンプを運転したい方は弊社にご応募ください!

ダンプを運転したい方は弊社にご応募くださ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手掛けているアイエス建興株式会社です。 …

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者ともに歓迎!

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者…

ただいま弊社では、ダンプドライバーを求人募集しています。 大型自動車免許をおもちであれば、応募できま …

お問い合わせ  採用情報