お知らせ

投稿日:2023年6月1日

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送会社です。
千葉県など一都三県のご依頼に対応しています。

今回は弊社が得意とする業務の一つ「残土・資材の運搬」についてご紹介いたします。

残土・資材の運搬って?

ダンプトラック
弊社は自社のダンプカーを利用して、建設現場で掘削された土や使用済みの建設資材の運搬と処理を行なっています。
近年、無関係な土地に不法投棄する業者の増加が問題視されています。
当然ながら、無許可で土砂を埋め立てることは法律で禁止されており、土砂崩れなどの原因になります。
弊社では、コンプライアンスを遵守し、確実な処理を行ない、お客さまと地域の皆さまに安心をお届けしています。

安心・安全なサービスをお届け!

現場の片付け・安全管理はどれも当たり前のことではありますが、その「当たり前」を弊社では徹底しています。
これからも私たちは強固なチームワークによって安心・安全な収集運搬を実現し、地域のインフラを支え続けます。
業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

【求人中】未経験者からダンプドライバーになるには?

【求人中】未経験者からダンプドライバーに…

「ダンプドライバーという仕事に興味があるけど、経験がないから不安」 「仕事内容や待遇はどんな感じなの …

お問い合わせ  採用情報