お知らせ

投稿日:2023年8月10日

【求人中】10tダンプの運転手として活躍しませんか?

東京都葛飾区の『アイエス建興株式会社』では、残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を請け負っています。
ただいま10tダンプの運転手を求人募集中です!

私たちと一緒に活躍しませんか?

経験不問で募集中!

大型自動車免許さえあれば経験・学歴は問いません。
残土・資材や産業廃棄物の運搬経験がなくても、運送経験があれば問題なくご活躍いただけます!
ご依頼をくださった現場にダンプカーで向かい、残土や資材などを載せて処分場などに運搬するのが主な業務の流れです。
力仕事はありませんので、体力などに自信がなくても活躍できますよ。

ダンプカーをご紹介!

乗っていただくのは、日野プロフィアのメッキパーツ装着車です!
キレイなダンプカーで私たちと一緒に楽しく働きましょう!

正社員の募集です

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えします。
頼れる先輩ドライバーがしっかりサポートしますので安心してご応募ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送 …

強固なチームワークで誠実に対応いたします!

強固なチームワークで誠実に対応いたします…

こんにちは! 東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です。 …

あなたもダンプドライバーとして弊社で活躍しませんか?

あなたもダンプドライバーとして弊社で活躍…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、建築資材・残土・産業廃棄物運搬を行なってくださるダンプドライ …

お問い合わせ  採用情報