お知らせ

投稿日:2023年10月4日

ダンプ運転手として活躍するためには?

東京都葛飾区を拠点に、千葉県などで活動している『アイエス建興株式会社』は、ダンプ運転手を求人募集しています。
大型自動車免許をお持ちの皆様、ダンプ運転手という仕事に興味はありませんか?
今日は「ダンプ運転手として活躍するためには?」というテーマで記事を執筆します。

ダンプ運転手として活躍するためには?

四角い吹き出し黄色
◆安全運転を心がける
ダンプ運転手は大型車を運転するため、安全運転が何よりも大切です。
常に周囲の状況を把握し、安全運転を心がけましょう。

◆体調管理を徹底する
長時間の運転が必要な場合もあるため、体調管理が重要です。
十分な睡眠をとる、栄養バランスの良い食事を摂る、適度な運動をするなど、健康を維持するために努めましょう。

◆コミュニケーションを大切にする
ダンプ運転手は、現場のスタッフとコミュニケーションをとる機会も多いです。
挨拶や言葉遣いを丁寧にすることで、良好な人間関係を築くことができます。

これらのポイントを押さえて、ダンプ運転手として活躍しましょう!

ただいま求人募集中

弊社では、ダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬に携わってくださるドライバーを求人募集しています。
応募にあたっては経験・学歴は問いません。
東京都や千葉県など、各地からのご応募をお待ちしています!

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

【求人中】未経験者からダンプドライバーになるには?

【求人中】未経験者からダンプドライバーに…

「ダンプドライバーという仕事に興味があるけど、経験がないから不安」 「仕事内容や待遇はどんな感じなの …

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募集中!

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募…

こんにちは!東京都葛飾区のアイエス建興株式会社です。 業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、 …

アイエス建興株式会社でダンプドライバーとして活躍しませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーと…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、資材運搬処理や産業廃棄物収 …

お問い合わせ  採用情報