お知らせ

投稿日:2023年10月4日

残土運搬のご依頼はありませんか?

こんにちは、アイエス建興株式会社です。
弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、一都三県で残土運搬や産業廃棄物収集運搬を手がけております。
ただいま残土運搬のご依頼を積極的に受け付けております。

残土運搬のご依頼はありませんか?

ダンプカーの背面
近年、不法投棄をする業者が増えています。
なぜなら、残土の処分や埋立には法的な手続きが必要だからです。
しかし、無許可で土砂を埋めると土砂崩れなどの危険があるので、建設現場や土木工事で発生する残土は適切な管理と処分が必要です。
弊社は自社所有のダンプカーで、この残土や建設現場で使用した資材の運搬・処理を行っています。
法令に基づいて確実な処分を行っておりますので、安心してお任せいただけます。

残土運搬のご依頼を受け付けています

弊社では現在、新規のお問い合わせやご依頼を受け付けております。
一都三県の残土運搬はお任せください!
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からどうぞ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092

お知らせ

関連記事

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株式会社です!

産業廃棄物・残土運搬業者のアイエス建興株…

本記事では、東京都葛飾区を拠点に一都三県にて活動する弊社の業務内容を紹介いたします。 私たちの業務 …

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境です!

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境で…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、弊社求 …

【求人中】未経験者からダンプドライバーになるには?

【求人中】未経験者からダンプドライバーに…

「ダンプドライバーという仕事に興味があるけど、経験がないから不安」 「仕事内容や待遇はどんな感じなの …

お問い合わせ  採用情報