投稿日:2020年7月21日

ダンプドライバーは未経験でも始められる?

こんにちは!東京都葛飾区でダンプカーによる残土運搬事業を行っているアイエス建興株式会社です。
誠実で真摯な対応を信条に、東京近郊の一都三県(千葉県、埼玉県、神奈川県)にて、事業を行っております。
弊社では一緒に働くダンプカーのドライバーを募集しております。
ご興味はあっても、「未経験だから」と自分にはできないと思い込んではいませんか?
ぜひこちらをお読みになって、安心してご応募ください。

大型自動車免許が必要

アイエス建興は、残土や資材、産業廃棄物などを処分場に運搬するのが主な業務となります。
積載物の運搬にはダンプカーを使用しますので、大型自動車免許が必要になります。
残土や資材、産業廃棄物を運搬した経験がなくても、運送の経験があればご活躍いただけます。
また、未経験者には経験豊かな先輩ドライバーによる手厚いサポートを行いますので、ご安心ください。
業務には自社で所有しているダンプカーを使用しますので、車両をお持ちでなくても働くことができます。
大型自動車免許をお持ちであれば、経験・学歴・性別などは問いません。

体力に自信がなくても大丈夫

残土運搬事業に携わるというと、重い土を持ち上げてトラックに積み上げるというような力仕事をイメージする方もいらっしゃるかもしれません。
重い残土や産業廃棄物を運ぶのは、自分の体力では無理なのではないかとご不安になられているのでしたら、心配はご無用です。
こちらの業務では運搬物はご依頼主様がダンプに積んでくださるので、ドライバーが運転席から降りて力仕事をするようなことはありません。
ですから体力に自信のない方でも、ダンプカーを運転することができれば問題なく働くことができます。

【求人】アイエス建興では新規スタッフを募集中!

株式会社アイエス建興では、ダンプカーによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬に携わってくださるドライバーを募集しております。
未経験者でも、経験者でも、ご興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
経験のある方は優遇させていただきます。
「マイカー通勤可」「交通費支給」「作業服支給」など働きやすい職場です。
「雇用保険」「労働災害保険」「健康保険」「厚生年金」など福利厚生も充実しております。
能力によって昇給もありますので、やる気次第で収入アップも可能です。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

新年度

新年度

皆様いつもご覧頂きありがとうございます、いったいいつになればコロナは終息するのでしょう、なんとなく希 …

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイエス建興株式会社!

【求人募集】安心して働ける運搬業者はアイ…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を構えるアイエス建興株式会社です。 弊社は、一都三県で産業廃棄物収集運 …

お問い合わせ  採用情報