投稿日:2023年4月16日

残土処理運搬のプロが意識していることって?

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
私たちは東京都葛飾区を拠点とし、東京都や千葉県を含む関東地域で、残土の運送、建設資材の運搬、産業廃棄物の収集運搬を行っています。
「残土処理運搬のプロが意識していることって何かあるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ここでは、残土処理運搬のプロが意識している2つのポイントを紹介します。
残土処理運搬のプロを目指したい方はぜひ参考にしてみてください。

1.周囲の方とのコミュニケーションを忘れないこと

談笑する作業服の男性二人
残土処理運搬業界において、プロのドライバーは周囲の方とのコミュニケーションを大切にしています。
なぜなら、運搬作業中に周囲の方への迷惑やトラブルを最小限にするためです。
積極的なコミュニケーションをとることで、作業の進捗状況を理解しやすくするだけでなく、周囲の方からのトラブル抑制にも寄与します。
周囲の方との良好なコミュニケーションを保つことで、残土処理運搬業界のプロたちは、作業中に快適で問題のない環境を提供することができることを知っているため、積極的に声掛けを行っているのです。

2.高い向上心を持っていること

残土処理運搬のプロは、常に高い向上心を持っています。
顧客サービス向上や安全管理など、常に改善すべき点を見つけ、どの部分を改善すればよいかについて常に目を光らせています。
このように、高い向上心を持ち続けること自体が、残土処理運搬のプロになる上で必要不可欠なことなのです。

ダンプトラックドライバーになりたい方を採用中!

初心者マークとパソコン
アイエス建興株式会社は、千葉県で産業廃棄物の運搬・収集に携わっていただけるドライバーを募集しています。
大型自動車免許を所有していて、安全かつスムーズな運行に取り組める方なら、どなたでも歓迎します。
求人の詳細は採用情報ページからご覧いただけますので、興味がある方は、ぜひご確認いただければと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

あなたもダンプドライバーとして弊社で活躍しませんか?

あなたもダンプドライバーとして弊社で活躍…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社では、建築資材・残土・産業廃棄物運搬を行なってくださるダンプドライ …

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を依頼するメリット

アイエス建興株式会社に残土・資材の運搬を…

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、残土・資材の運搬・処理や産業廃棄物収集・運搬を積極的に承ってい …

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募集中!

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募…

こんにちは!東京都葛飾区のアイエス建興株式会社です。 業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、 …

お問い合わせ  採用情報