投稿日:2023年11月14日

建物のリフォームで残土運搬業者に依頼するベストなタイミングは?

こんにちは!
アイエス建興株式会社です。
東京都葛飾区に拠点を置き、東京・千葉を含む一都三県でのダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を専門とする会社です。
豊富な実績を誇り、若いスタッフと共に安全な作業を心掛け、お客様と地域の皆様に安心をお届けします。
今回のテーマは、建物のリフォームで残土運搬業者に依頼するベストなタイミングについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

計画段階での相談

銀と緑のダンプカー
建物のリフォームにおいて、残土運搬業者に依頼するベストなタイミングは慎重に選択する必要があります。
まず、リフォームの計画段階で残土運搬業者に相談することが重要です。
リフォーム計画を立てる際に、どの部分の解体や改修が必要かを考えると同時に、それに伴う残土の量や種類を予測できるからです。
このような情報をもとに、残土の運搬方法や処理プロセスを検討することができます。
例えば、新たな間取りに合わせて壁を取り払う際に発生する残土の処理方法や、既存の床材を交換する際の廃棄物の処理など、さまざまな要因を考慮することが挙げられるでしょう。
これら複雑な要因を考慮して、残土運搬業者と連携することで、効率的でスムーズなリフォームが可能となるのです。

解体作業の段階で依頼

建物の改定作業の段階で残土運搬業者に依頼することも、タイミングとしては適切であるといえるでしょう。
解体作業に伴って、大量の残土が発生する場合、専門の業者による運搬と処理が必要だからです。
リフォームプロジェクトの進行に合わせて、解体作業が行われる際に残土運搬業者を迅速に手配することで、廃棄物の適切な処理を確保できます。
例えば、外壁の改修や建設に伴い、既存の部分を解体する際に大量の残土が発生する場合、それを効率的に運搬・処理することが重要です。

新規お取引先を募集しています!

御見積書と白い電卓
安全な廃棄物運搬と環境に配慮した処理で、アイエス建興株式会社は再資源化に力を入れています。
産業廃棄物の収集運搬においては、飛散・流出防止のルールを厳守しているのが強みです。
一都三県でお客様のビジネスに貢献します。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

アイエス建興株式会社では、ダンプでの残土運搬や産業廃棄物収集運搬ドライバーを募集しています。
運搬物の積み込みは不要で、大型自動車免許があれば体力に自信のない方でも活躍できます。
経験や学歴、性別に制限はありません。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな会社?

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手 …

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

お問い合わせ  採用情報