投稿日:2024年4月2日

残土運搬ドライバーとして輝くキャリアを築くには

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
東京都葛飾区を拠点に、千葉県をはじめ一都三県でダンプドライバー、ダンプによる残土運搬などの業務を承っております。
今回の記事では、未経験からでもスタートできるダンプドライバーのキャリアプランや、弊社で活躍できる環境についてお話しします。
また、求人情報についても触れていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

ダンプドライバーとして成長していく環境

青い作業着
残土運搬の分野で長年の実績を持つ弊社では、ダンプドライバーとしての専門技術とキャリアを築くための環境が整っています。
運搬のプロフェッショナルとして高い基準を持ち、安全かつ効率的な運転技術の習得を目指すことが可能です。
新しい技術や知識の習得に対する意欲がある方にとって、弊社は自己成長を後押しするような環境があります。
また、次世代を担う若手スタッフの育成にも力を入れ、経験豊かな先輩達が丁寧に指導を行います。
チームワークを大切にしながらも個々の能力を伸ばすことに重点を置いた指導は、スタッフ一人ひとりが輝くキャリアを築く上で欠かせません。

経験ゼロから始めるダンプドライバー

未経験の方でも安心してスタートを切れるよう、弊社では充実した研修制度をご用意しています。
ダンプドライバーとして必要な運転技術や、運搬に関する法規制の知識をしっかりと学べます。
この研修を通じて、安全でスムーズな業務遂行の基礎を固めることができるでしょう。
スキルアップを目指す方には、キャリアプランに応じた様々なチャレンジが可能です。
将来的には責任のあるポジションを目指していただけるよう、ステップアップを支援していきます。

求人を通じて描かれる将来像

弊社では現在、新たなダンプドライバーを求人中です。
将来像としては、入社から一定の経験を積んだ後、様々な現場を経験し、リーダーシップや専門性を磨いていただくことを想定しています。
共に成長し、長期的に安定したキャリアを築いていける方を求人中です。
具体的な業務内容としては、東京都葛飾区を拠点として、千葉県を含む周辺エリアでの残土運搬作業に従事していただきます。
法人お客様からの信頼を得ながら、社会貢献度の高い仕事へと取り組むことが可能です。
充実した福利厚生と共に、モチベーション高く働くことができる環境を用意して、皆様のご応募をお待ちしております。

メンバーを積極採用中!

JOB/茶
弊社では、残土運搬作業を通じて地域社会のインフラを支える仕事に貢献していただける新しいスタッフを募集しています。
経験がなくとも意欲がある方、自動車運転に自信がある方を歓迎しています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
そして、明るく前向きな未来を、私たちと共に築いていきましょう。

残土運搬のご対応はお任せください!

弊社は、千葉県をはじめとする一都三県で残土運搬を行っております。
お問い合わせはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでいます!

適切な運搬・処理で再資源化に取り組んでい…

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の業務内容についてご紹 …

残土運搬のご依頼はありませんか?

残土運搬のご依頼はありませんか?

こんにちは、アイエス建興株式会社です。 弊社は東京都葛飾区に拠点を置き、一都三県で残土運搬や産業廃棄 …

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

お問い合わせ  採用情報