投稿日:2020年7月30日

未経験必見!ダンプドライバーの求人はここを見よ

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を構え、神奈川県・千葉県・埼玉県を含むエリアで残土や産業廃棄物の収集・運搬業務を請け負うアイエス建興株式会社です。
弊社はお客様に満足いただける高品質なサービスのご提供を目指し、安全で適切な運搬を心がけております。
皆様はダンプドライバーの求人を探すとき、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は未経験の方がダンプドライバーの求人を探す際に、注目すべきポイントについてご説明いたします。

経験や学歴が不問

未経験の方がダンプドライバーの求人を探す際、「未経験でも募集を行っているかどうか」が重要なポイントです。
すなわち、業務経験や学歴などが求められない、という部分が注目すべきポイントです。
会社に応募をする前にまず、未経験でも応募ができるのかについてよく確認をしましょう。

充実した福利厚生

福利厚生の有無についても、事前にしっかりと確認をしておくことをおすすめします。
会社によって設けている制度はさまざまですが、作業服の支給制度など、業務を開始するうえで仕事着を貸与してくれる会社も存在します。
自分で服を用意するのは手間がかかる……という方には、とてもありがたい制度ですよね。
他にもさまざまな制度を備えている会社がありますので、福利厚生についてもしっかりとチェックしておきましょう。

ベテランスタッフが在籍

未経験からダンプドライバーを始めるにあたり、先輩スタッフの存在はとても重要です。
ベテランのドライバーの技術・知識・経験は、自分が一人前のドライバーに成長するうえで欠かせないものだからです。
ですので、ベテランドライバーが在籍しており、その方からさまざまな知識を吸収できると上達も早くなります。
ベテランのドライバーが在籍しているのであれば、成長できる環境が整っているといえます。
事前に在籍スタッフの詳細についても確認しておくと良いでしょう。

【求人】アイエス建興では新規スタッフを募集中!

アイエス建興株式会社では、残土運搬や産業廃棄物の収集などに関わるダンプドライバーの新規募集を行っております。
未経験で知識が全くない方でも、ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご就業いただけます。
また、福利厚生も充実しておりますので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの…

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、ア …

アイエス建興株式会社でダンプドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーの…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、残土運搬や建築資材運搬、産 …

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境です!

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境で…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、弊社求 …

お問い合わせ  採用情報