投稿日:2021年2月5日

アイエス建興でダンプドライバーとして働くメリット

こんにちは!東京都葛飾区でダンプによる残土・使用済み建設資材の運搬と、産業廃棄物収集運搬の業務を行っているアイエス建興株式会社です。
残土・使用済み建設資材、産業廃棄物の収集運搬や処分には、法律で定められた手続きが必要です。
適切な運搬・処理が行われないことが、不法投棄の原因につながっています。
アイエス建興株式会社では、適切な運搬・処理を行うことで再資源化に取り組み、環境保全にも貢献しております。
弊社では、コンプライアンスを遵守した確実な処分を行っており、ご依頼主さまおよび地域の皆さま方に安心をお届けできる事業を展開中です。
今回は、アイエス建興株式会社でダンプドライバーとして働くメリットについてご紹介いたします。

充実した福利厚生


福利厚生とは、従業員の方が働くことによって得られる給与や賞与などの労働対価と、従業員とその家族に提供する報酬のことをいいます。
従業員に対しては雇用保険、労働災害保険などがあり、安心して働くために必要なものです。
家族に対しても会社が健康保険料の一部を負担することで、従業員は毎月の保険料の支払いを抑えることができます。
病院での医療費が、3割負担で受けられることも大きなメリットです。
アイエス建興株式会社では、充実した福利厚生で従業員の皆さまとご家族の安心した生活をしっかりとサポートしております。

頑張り次第で収入アップを目指せる

アイエス建興株式会社では、年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークの休暇のほか、年2回の賞与があります。
経験者の方は、今までの経験や能力を最大限に考慮した給与設定になっており、未経験者でも頑張り次第で昇給が可能です。

【求人】アイエス建興では新規スタッフを募集中!


アイエス建興株式会社では、残土運搬や産業廃棄物収集運搬の業務に携わってくださるダンプドライバーの求人募集をしております。
ダンプドライバーは大変なお仕事のイメージがありますが、現場から処分場までの運搬が主な業務になります。
運搬物の積み込みは発生しないため、運転席から降りて行う力仕事はありません。
経験者は優遇いたしますが、未経験者でも先輩ドライバーの手厚いサポートがあります。
大型自動車免許があれば経験・学歴や性別などは一切不問ですので、安心してご応募ください。
正社員で憧れのダンプドライバーとして稼ぎたい、という皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな会社?

運送会社・アイエス建興株式会社ってどんな…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手 …

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者ともに歓迎!

【ダンプドライバー募集】未経験者・経験者…

ただいま弊社では、ダンプドライバーを求人募集しています。 大型自動車免許をおもちであれば、応募できま …

【求人募集中】弊社の車両をご紹介!

【求人募集中】弊社の車両をご紹介!

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、千葉県など一都三県でダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を …

お問い合わせ  採用情報