投稿日:2021年8月20日

やりがいたっぷり!アイエス建興のダンプドライバー

はじめまして、アイエス建興株式会社です。
現在、弊社では一緒に働いてくれるダンプドライバーを募集しております。
そのため、今回はダンプドライバーの魅力をご紹介いたします。

魅力1 働きやすい職場環境


弊社では、従業員の休日取得、プライベートを大切にしています。
ダンプを運転するのには周囲の配慮がとても重要です。
弊社の活動地域は、一都三県と広いため、運転時間が長くなることもあるでしょう。
そのため、ドライバーが疲弊していると、事故につながる恐れがあります。
しっかりプライベートを充実してもらうことで、仕事へのモチベージョンの向上効果が期待できるため、弊社では休日の取得を促進しております。
このように職場環境を整えることで、従業員の定着率が高いことも弊社の魅力です。

魅力2 経験、性別は一切不問

弊社の求人では、経験、性別などの条件はございません!
未経験の方や女性の方でもご応募可能です。
現在では、女性の応募者も多いため、福利厚生や職場環境の整備に力を入れております。
更に女性の方が活躍できる環境を提供できるように、休日の取りやすさも意識しています。
また、さまざまな教育制度を準備しており、未経験の方でも安心して働いていただける環境です。
初業務から先輩ドライバーに同行し、チーム制で建設資材の回収、運搬を行っていただきます。
先輩がしっかりサポートいたしますので、安心して業務に集中していただけます。

魅力3 活動する地域が広い

弊社の事務所は東京都葛飾区にございます。
しかし、東京都だけでなく、埼玉県、千葉県、神奈川県と一都三県にまたがって活動しております。
あなたがお住まいの地域での活動もできるかもしれませんね。

ダンプドライバーならアイエス建興で!


コラムでは書ききれないほど、弊社の魅力はたくさんあります。
ぜひ、面接時に弊社の魅力を伝えさせてもらえませんか?
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募くださいませ。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

建設資材の運搬、処理もお任せください!

柔軟かつ真摯な対応力が自慢の弊社に、建設資材、廃棄物の回収、運搬は弊社にお任せください!
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の土木、建設工事の会社様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

【求人中】10tダンプの運転手として活躍しませんか?

【求人中】10tダンプの運転手として活躍…

東京都葛飾区の『アイエス建興株式会社』では、残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を請け負っています …

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエス建興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報