投稿日:2021年8月11日

建設資材運搬を行うダンプカーの運転手を募集

こんにちは!アイエス建興株式会社の採用担当です。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれるダンプのドライバーを募集しております。
ドライバーの募集にあたり、弊社の業務内容をご紹介いたします。

主な業務内容は資材運搬


主に建設現場で必要な資材や発生する土壌などの回収、運搬や各事業で排出された産業廃棄物の運搬から処理をご依頼主様から一任されています。

活動地域は一都三県!

弊社は、東京都葛飾区に事務所を構え、東京都はもちろん、近隣の埼玉県・神奈川県・千葉県などでも活動しています。
このように幅広い地域で活動できているのには理由があります。
それは多くのご依頼主様に「資材、廃棄物の再資源化」という弊社の理念にご賛同いただいているからです。
建設資材や産業廃棄物を適切に運搬、処理を行うことで、より安全安心な地域活動ができます。

あなたもアイエス建興株式会社の一員になりませんか?


このように地域貢献ができ、ご依頼主様からだけでなく地域の方々から感謝される仕事を一緒にしていきませんか?
弊社の求人募集の条件は「大型自動車免許取得者」だけです!
未経験の方でも、「やってみたいな」という気持ちだけでご応募いただけます。
実務レベルは入社してからでも、問題ございません。
弊社の先輩ドライバーが丁寧にサポート、教育いたします。
また、やる気に応じた賞与・昇給の待遇も完備しておりますので、少しでもご興味を持っていただいた方は、弊社の採用情報ページをご覧ください。

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県の建設企業様へ

弊社では、資材や土壌、産業廃棄物の回収、運搬を行っております。
ご要望に合わせたご提案もできますので、一度ご相談ください。
ぜひお気軽に、ホームページ内のお問い合わせページからご連絡ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

アイエス建興株式会社でダンプドライバーのお仕事にチャレンジしてみませんか?

アイエス建興株式会社でダンプドライバーの…

こんにちは!アイエス建興株式会社です。 弊社は、東京都葛飾区に拠点を構え、残土運搬や建築資材運搬、産 …

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募集中!

建設資材・残土運搬のダンプ運転手を求人募…

こんにちは!東京都葛飾区のアイエス建興株式会社です。 業務には自社で所有しているダンプカーを使用し、 …

お問い合わせ  採用情報