投稿日:2021年8月8日

建設資材の回収・運搬ならお任せください!

こんにちは!アイエス建興株式会社です。
弊社は平成30年より、東京都葛飾区を拠点に建設資材や産業廃棄物の回収運搬を行っております。
また東京都だけでなく、埼玉県、千葉県、神奈川県にある会社様からもご依頼をいただいており、首都圏を中心に活動しております。

誠実な対応で安全をモットーに活動


弊社で扱う建設資材や土壌は重量があり、不適切な扱いをしてしまうと事故などにつながる恐れがございます。
そのため、従業員一同「安全確認」を必ず行い、業務を遂行しております。
また、現場で起こりうる危険やリスクを事前に確認し、対策を考えてから、建設資材の運搬業務を行っております。
このようにスムーズな資材運搬と事前のリスク回避を行うことでご依頼主様からは「しっかり仕事してくれて安心」とお褒めの言葉をいただいております。

一期一会のご縁を大切に


もしかしたら、この記事を見てくださった会社様とは、今後、末永くお仕事をすることになるかもしれません。
弊社では、一度お仕事させていただいたご依頼主様とのご縁を大切にしていきたいと思っております。
ここで目に留まったのも何かの縁ではないでしょうか?
ぜひお気軽に、弊社のお問い合わせページからご相談ください。
ご要望をしっかりとヒアリングして、最適なプランご提案させていただきます。

アイエス建興を支えてくれるドライバー募集中

弊社では運搬資材を乗せるダンプの専門ドライバーを募集しております。
未経験、学歴などといった必須項目はございません。
大型自動車免許をお持ちであれば、弊社の求人へご応募いただけます。
経験などは実務をこなすことで、後からでもついてきます。
教育、サポートは先輩ドライバーにお任せください。あなたを一流のダンプドライバーにします。
ご依頼主様や地域の方々に「ありがとう」と言われる仕事を一緒にしませんか?
詳しくは、弊社の採用情報ページをご覧ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

ダンプ運転手として活躍するためには?

ダンプ運転手として活躍するためには?

東京都葛飾区を拠点に、千葉県などで活動している『アイエス建興株式会社』は、ダンプ運転手を求人募集して …

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境です!

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境で…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、弊社求 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイエス建興株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報