投稿日:2021年8月5日

建設資材の回収運搬でお困りではありませんか?

この度は、アイエス建興株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社の主力業務は、建設資材、土壌、産業廃棄物の回収、運搬です。
平成30年に設立した弊社ですが、島村代表はこの廃棄物回収・リサイクル業界で25年もの経験を積んできました。
そのノウハウを各従業員に落とし込み、日々、業務の質の向上を図っております。
また代表が培ってきたノウハウを最大限に生かし、今までにお世話になった地域や企業様に恩返しする気持ちで活動しております。

土壌・産業廃棄物の回収運搬もお任せください!


また建設資材だけでなく、建設現場で発生した土壌の回収・運搬。
各事業で発生する産業廃棄物の回収・運搬も行っております。
これらの取り扱いが問題となっている中、弊社ではこれらの資材や廃棄物を適正に回収・処理を行うことで再資源化に取り組んでおります。
皆様が活躍される地域を安全・安心に過ごせるように一緒に取り組みませんか?
弊社の事務所は東京都葛飾区にございます。東京都はもちろん。
他近隣の千葉県、神奈川県、埼玉県の会社さまからもご依頼いただいており、一都三県と幅広く活動しております。

アイエス建興にご相談ください!


建設資材・土壌、産業廃棄物などの回収・運搬のお悩みはございませんか?
弊社では、真摯な対応力を第一に業務に励んでおります。
ご依頼いただく会社様のお悩み・ご要望をしっかりとヒアリングした上で、最善のご提案をいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

アイエス建興株式会社で働くドライバー募集中!

弊社では、建設資材などを回収するダンプのドライバーを募集しております。
経歴・学歴は問いません。
やる気があれば、どなたでも求人にご応募いただけます。
ご興味をもっていただけましたら、弊社の採用情報ページよりご応募ください。

最後までご愛読いただき、誠にありがとうござました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの仕事をはじめてみませんか?

【求人】アイエス建興でダンプドライバーの…

こんにちは! 東京都葛飾区を拠点に、建設資材・残土運搬処理や産業廃棄物収集運搬を手掛ける運搬業者、ア …

【求人募集中】弊社の車両をご紹介!

【求人募集中】弊社の車両をご紹介!

東京都葛飾区のアイエス建興株式会社は、千葉県など一都三県でダンプによる残土運搬や産業廃棄物収集運搬を …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎉ままだまだコロナはあけませんが、なんとか、よい一年で …

お問い合わせ  採用情報