投稿日:2023年3月8日

未経験者が見るべき残土処理ダンプドライバー求人の特徴って?

こんにちは!
東京都葛飾区に拠点を置くアイエス建興株式会社です。
弊社は、東京と千葉県でダンプトラックによる廃棄物処理輸送、および残土処理の収集サービスを提供しています。
ダンプドライバーの仕事につきたい方は、どのような点を意識して求人を見ているでしょうか?
今回は未経験からダンプドライバーをはじめたいという方向けに、求人を探すポイントについてみていきます。
残土処理ドライバーになりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.未経験者でも積極的に受け入れていること

初心者マークを持つ作業服の人
未経験者の受け入れの有無は事前に確認すべきポイントです。
中には、経験者のみを募集する企業もあります。
そういった会社を選択してしまうと、どれだけ熱量を持っていたとしても採用に至らないことは間違いありません。
もちろん、未経験で始めるなら最初は不安に感じることもあるかもしれません。
しかし、未経験者歓迎の企業は教育制度が整っていることが多いので、知識がなくても安心して就職できることが多いです。
未経験者も積極的に受け入れているところを探すことで、安心してキャリアアップに向けてスタートできます。

2.充実した制度があること

会社によっては、キャリアアップをサポートする「資格取得支援制度」を用意しています。
これは腰を据えて働きたい人やスキルアップを望む人には最適な制度であり、ないよりはあったほうが有利にスキルアップを目指せます。
福利厚生や支援制度も事前に確認することで、安心してスキルアップを目指していけるでしょう。
そのため、未経験者こそ制度が充実しているかについて確認してみましょう。

【求人】ドライバーを募集中!

RECRUIT
アイエス建興株式会社は、東京都葛飾区を拠点とする産業廃棄物収集運搬の業者です。
私たちは、東京都で業務を担当していただける、大型自動車免許を持っている方からのご応募を歓迎しています。
安全な状態で、効率性を重視して運搬作業を行えるスタッフを募集中です。
ご興味がある方は採用情報ページからお申し込みください。
ご応募お待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境です!

ダンプドライバー募集中!働きやすい環境で…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、弊社求 …

もうすぐ春

もうすぐ春

皆様お世話になります、アイエス建興です、もうすぐ桜の開花となりそうですが、東日本大震災から10年、あ …

弊社の業務内容をご紹介!

弊社の業務内容をご紹介!

東京都葛飾区の「アイエス建興株式会社」は、産業廃棄物の収集・運搬や残土・資材の運搬を行なっている運送 …

お問い合わせ  採用情報