投稿日:2022年8月27日

大型ダンプドライバーならアイエス建興株式会社へ

こんにちは。
建設現場などで発生した残土や産業廃棄物の運搬回収を行っているアイエス建興株式会社です。
東京都葛飾区に拠点を構え、主に東京都や千葉県で活動しております。
現在、活動エリア・事業拡大を目指して大型ダンプドライバーを募集中です。
弊社には、同業企業様にはない制度がたくさんあります!
今回、この場を借りてアイエス建興株式会社の魅力をご紹介いたします。

弊社で働く魅力

手を差し伸べるスーツの男性

魅力1.保険が充実!

弊社では、健康保険や厚生年金だけでなく、雇用保険や労働災害保険などさまざまな保険を完備しております。
なぜなら、従業員の健康こそが会社の活力だと考えるからです。
健康に長く働き続けてもらうための施策として、万が一の備えを充実させ、安心して仕事に集中してもらう環境を創造しております。

魅力2.昇給制度を導入

ベテラン大型ダンプドライバーが転職する理由として「昇給が見込めないこと」が一番多く挙げられます。
日々の頑張りが給料に反映されないと働き甲斐を感じられず、転職を考えてしまうのです。
そこで弊社では、昇給制度を導入しております。
業務に対する頑張りを給料として還元し、やりがいを持って働き続けられる職場環境です。

魅力3.先輩ドライバーからの安心指導

弊社では、未経験の方でも積極的に採用中です。
未経験の方は新しく挑戦するのに大きな不安を抱えていると考えているため、少しでも安心して仕事に取り組めるように、教育制度を充実させております。
先輩ドライバーからの丁寧な指導をはじめ、長期間OJTを行うなどして、しっかりサポートしています。

日本の未来を支えるダンプドライバーに

RECRUIT
私たちが取り扱う商品は、建設現場などで発生する残土や産業廃棄物です。
これららを不法投棄する業者が増加することにより、土砂崩れなどの危険性が高まっています。
アイエス建興株式会社の大型ダンプドライバーとして適切に運搬処理を行い、お住まいの地域の安全を守っていきませんか?
少しでも興味を持ってくださった方は、採用情報ページの求人内容をご確認の上、お問い合わせください。

町の安全を守るアイエス建興株式会社

残土と汚泥との見分け方は、非常に難しいと言われています。
知らずに自己判断で処理して法律違反になる前に、専門業者に依頼しましょう!
残土などの産業廃棄物の運搬処理は、アイエス建興株式会社にお任せください。
ご相談、お問い合わせをお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございます。

アイエス建興株式会社
〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩7-25-16
TEL:03-5875-6091/090-2203-3966
FAX:03-5875-6092


関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎉ままだまだコロナはあけませんが、なんとか、よい一年で …

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建興株式会社の魅力!

ダンプドライバーを目指す方へ!アイエス建…

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、建設資材の運搬処理などを手がけるアイエス建興株式会社です! 「 …

弊社の業務をご紹介!

弊社の業務をご紹介!

こんにちは! アイエス建興株式会社です。 弊社は残土・資材運搬処理や産業廃棄物収集運搬を主力業務とし …

お問い合わせ  採用情報